【最大レバレッジ888倍の人気海外fx業者を徹底解剖!】XMの特徴を解説します

FX 為替

本日のテーマ

【最大レバレッジ888倍の人気fx業者を徹底解剖!】


という事で、XMの特徴を解説していきます。

カイ
カイ

海外fxって安全なのかな?

実は国内業者と比べて海外業者の方がトレーダーにとって利益をあげやすく、安全な環境が整っているんだよ。

fxの達人
fxの達人
カイ
カイ

え!?国内業者の方が安全じゃないんですか?

国内業者はリスクが大きいんじゃ。
後ほど詳しい理由は説明していくよ。

fxの達人
fxの達人

それでは早速、海外業者の代表格である「XM」の特徴を国内業者と比較しながら解説していこう!

fxの達人
fxの達人

目次

  1. 信頼性・安全性の高さ(入出金トラブルの噂がない!)
  2. 迅速な入出金対応
  3. 入金ボーナスや口座開設ボーナスが豊富!
  4. 約定力に優れている
  5. 最大レバレッジ888倍&ゼロカットシステム採用(借金リスクなし)

初めて海外fxを利用する方が最も気になる点として、

"本当に出金できるのか?"
"安全面は大丈夫なの?"
"借金の可能性はあるの?"


と考える方が多くいると思います。


ちなみに筆者も海外fxを始めるまでは、上記の不安を抱えていました。


しかし、結論から言うと


XMは国内業者と比べても遜色ない優良なfx業者です!

Avoid

※海外fxの悪い噂がありますが、それは一部存在する悪徳業者の評判です。


筆者もXM以外の海外fx業者はいくつか利用してきましたが、やはり顧客サポートの部分や出金対応がガサツな業者は正直多いです。

Advice

海外fxを利用する際は、信頼できる業者のみ利用することをオススメします。

【補足】

XMは国内・海外fx業者でNO.1の人気を誇り、最も信頼度の高い業者である。
そのため、ウサイン・ボルトのようなスーパースターも高いブランド力で広告塔として起用できるんじゃ。

特徴① 日本語サポートの充実

XMは24時間365日のサポートデスクの対応を始め、あらゆる場面で日本語によるお客様サポートを徹底しています。


筆者も口座開設の際や出金確認などで何度かXMにメールをしましたが、平均5分で返信があり、非常にスムーズなやり取りが可能です。

特徴② 迅速な入出金対応

筆者は最初にクレジットカードで10万円を入金し、その後段階的に12万円の入金を行いました。

その後利益を上げ、資金が約100万を超えたタイミングで80万円の出金申請をしました。

こちらが当時のトレード画面です。

こちらが実際にXMから届いたメールです。

Information

出金申請した80万円のうち、22万円はクレジットカード入金だったため、そのままカード会社にキャンセル扱いとして返金されます。

そのため、筆者の銀行口座には58万円が送金されました。

このメールから約1時間でみずほ銀行の口座に58万円が着金しました。

この出金対応の早さは海外業者の中でも間違いなくトップクラスです。

特徴③ 入金ボーナスや口座開設ボーナスが豊富!

①口座開設ボーナス

XMは新しく口座開設するだけで、3000円の取引ボーナスが付与されます。

取引に不安がある方は入金しなくても、この3000円で取引をすることが可能です。

Warning

※ただし、この3000円ボーナスは出金できず、取引で利益をあげた場合のみ、利益分の出金が可能

②初回入金100%ボーナス&追加入金ボーナス

XMは入金額に対して100%ボーナスが付与されるキャンペーン(上限5万円)が常時開催されています。簡単に言うと、取引資金が2倍になります。

Information

※①と同様、付与されたボーナスは出金できないが、ボーナスを使って儲けが出た場合の利益分は出金可能です。

また、追加入金ボーナスは追加入金に対して20%の取引資金がボーナスとして付与されます。(上限50万円)

Advice

ハイレバ取引をする場合、あと数pips耐えていれば爆益だったのに…というケースは非常に多いです。
このような場面でボーナスはかなり有効なものとして活用されます。

◎具体例

仮にXMを新規口座開設して10万円を入金した場合

・新規口座開設ボーナスで3000円

・100%入金ボーナスで50000円

・20%入金ボーナスで20000円

計173000円の証拠金で取引を始めることができます!

特徴 ④ 約定力に優れている

XMは会社の理念に「約定力の向上」をあげており、注文の99.35%が1秒以内に執行されます。

筆者もXMでトレードをしていますが、ほとんどリクォートやスリップページが発生せず、サクサク約定します。

また、一般的に約定拒否されやすいとされる相場が急変動するタイミングでも約定力が担保されています。

Advice

国内fx業者で思うように指値や逆指値の注文が刺さらなかったトレーダーは、一度XMで約定力を実感してみてください。

特徴 ⑤ 最大レバレッジ888倍&追証なしのゼロカットシステム 🐸

最大レバレッジ888倍は業界トップクラス(国内fxは上限が25倍)であり、追証なしのゼロカットシステムを採用しているため、借金のリスクがありません。

→これは個人トレーダーのマイナス分はすべてXM側が負担することにより、成立しています。

ゼロカットシステムにより、一獲千金のような思い切ったトレードも可能になるんじゃ。

fxの達人
fxの達人

Warning

国内fx業者は金融庁の規制により、ゼロカットシステムの採用が禁止されています。

そのため国内fxは安全だと思いがちですが、取引で発生した個人の借金は個人で負担することになるため、海外fxより高いリスクを抱えて取引をすることになります。

だから最近、海外fxに移行するトレーダーが増えているんだね。

◎具体例(XMで取引した場合)

Information

仮に10万円入金したのち、歴史的な大暴落が起きてロスカットが間に合わず、口座残高がマイナス100万円やマイナス1000万円になっても口座残高は0にリセットされます。

Advice

このようにXMは借金を負う可能性が0のため、極力リスクを抑えつつ、超ハイリターンを目指した取引ができることが最大の魅力です。

【補足】

XMはレバレッジ888倍で取引できることに加え、ロスカット水準が20%以下と優秀な水準です。これにより、ポジションが自分の思惑と逆行してもギリギリまでポジションを持つことができます。

※ロスカットとは : ポジションが強制決済されること。

◎まとめ

はじめて海外fxで取引するなら安心して取引できるXMがおすすめです。

18歳以上から口座開設ができ、日本語サポートの充実や入出金に関するトラブルがないことに加え、約100種類の通貨、株価指数、金属、原油などを取引できるため、初心者からプロトレーダーまで幅広く利用されています。

いきなり大金をつぎ込むのに不安な方でも、少額資金(500円)から入金できるので是非この機会にお試しくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました